• 0612月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    0383265E-AE12-4C45-BBEE-6C2A94A406D0

    一昨日の帯状疱疹の話の続き、というか、その前段階の話。
    実は、コロナ騒動に隠れて、
    9月初旬に、胆石に端を発した胆嚢摘出手術のため入院しました。
    経過順調で5日ほどで退院したんですが、同時に帯状疱疹を発症し、
    翌週再び入院。そして、9月下旬近くに退院、現在に至る…です。

    入院、1回目と2回目の間にあった、
    日振協の主任研修とインターカルトのスピーチ大会は予定通りに。
    心頭滅却すれば火もまた涼し・・・なれど、
    世紀の踏んだり蹴ったり、泣きっ面に蜂、満身創痍の2020年。

    ここにたびたび登場している私が唯一信じる占いによると、
    2021年上半期、私は、
    最強の無欲の人となり、ひとつの物語のクライマックスを迎える
    らしいです。私の人生、まだまだ続くよどこまでも。

Recent Posts