• 1610月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    日曜日。午前中からマンションの理事会、2時間半。
    ご主人様出席の大方のよそ様と違い、うちは私の仕事。

    皆さんのバックグラウンドは存じ上げないのですが、
    営繕とか電気とかネット関係とか建築とか総務経理とか、
    それぞれ専門分野をお持ちのようで、
    大規模修繕工事などなどの議題では、ご意見あまたで
    勉強になります。(お人柄観察もこれまた楽し。)

    私はまあ、「だからつまりこういうことですね」とか、
    議事進行に筋を通したい一心の発言とか、そんなとこです。

    img_2736

    久しぶりに前を通った、うちの近くのフィットネスクラブ。
    またスイミングに通おうかなと思ってから、
    あ、耳が完治してから・・・。ですよね。

Recent Posts