• 027月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    image

    様々なお仕事の、主に起業家の皆さんたちとの一泊二日、刺激的でした。
    写真は、八雲町役場前にあった山車に描かれた子供たちの絵と美味きビール!
    昨日聞いた町長さんの未来図のお話もとても愉快で楽しかったです。

    羽田着21:00、リムジンに乗って間もなく調布。次、府中。
    で、明日は郡山〜♬

  • 027月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    image

    東京だけが日本じゃない、と改めて認識した昨日でした。

    函館。今日は、ゴルフ、観光、視察の三班に。
    不調法で(というか思いあって)ゴルフは嗜まず、
    かつ、この会初参加の私は、視察組。

    昨日の晴天とは打って変わっての曇天。ひんやりを通り越してます。
    薄手のダウン持参という事前連絡も、ありだったかもという外気。

    心身をしっかり冷やして帰って、新学期に突入。
    きっとすぐ忘れて熱くなっちゃうんだろうな…とわかってますが、
    とりあえず冷やしてみようかと。

Recent Posts