• 267月

    昨日25日は、出張前日の12日以来、なんと13日ぶりに学校へ。
    しゃしゃしゃっと仕事して早めに帰ろうと思っていたのですが、
    三ヶ国の出張精算、これが意外に大変、
    …その後なんだかんだで、結局学校を出たのは10時過ぎ。
    で、帰ったら11時半過ぎで、疲れて…zzz

    なので、昨日ここに使おうと思っていた写真を本日。
    毎日普通にこんな感じの子が、今少なくとも三人、
    こんな感じ、ウサギの耳つけてる系の子が数人学校にいます。

    konnako

    修了記念に撮ったこの写真は有田先生と三人でですが、
    この後、右のテーブルに座っていたアジア男子が、
    スマホ片手にすっくと立ち上がり、一緒に写真を…と言って
    並んで撮ってもらっていました。

    在校生、教職員、近隣住民、一同もう慣れたはずなのですが、
    彼女たちが目の前に現れると、やっぱり一様におっ!と。
    来年の夏もまた来てね…オルガさん。

Recent Posts