• 102月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    E727E2F9-C820-454B-B0AF-D0E3A9D25FE1

    0909A814-0C27-4134-85D8-C30BAC8CEFBD

    コロナによる入国制限が緩和されたのと同時に、
    日本に遊びに来た卒業生たちがふらりふらりと次々と、
    お土産持って学校を訪ねて来てくれています。

    昨日か一昨日も来ていた男子が今日も来て、
    このお菓子の箱もらいました。ぷにふわにくきゅう。

    今日は、雪多き地域の人が見たら大笑いしちゃいそうな、
    関東地方大雪予告のニュースが朝から流れていましたが、
    積もるまでいくことなく、明日は気温13℃だそうです。

    今週の月曜日が父の命日だったので、仕事の後、実家に。
    冷凍庫に入っていたアイスを食べながら書いています。

    写真の肉球は、マシュマロらしいです。
    そういえばマシュマロデーってありましたよね。
    お返しの日、いつからかホワイトデーになったみたいです。
    バレンタインデーも何もかも無縁になって、はて幾年。
    ちょっと寂しい。

    で、犬でも猫でも、肉球はほんと苦手です。

Recent Posts