• 082月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    3C179775-A039-48AA-97A4-1900E24466D4

    結局のところ年度末だからなのか、
    色々なものの締め切りが一度にきて、
    23:00新宿発のライナーでの帰宅、今日で3日めです。

    昨日の朝、歩道を普通に歩いていて、転んで膝を擦りむいて、
    学校の救急箱から絆創膏をもらって貼りました。
    グギッと捻った足首には、帰ったら湿布をと思ったのだけれど、
    家に帰る前、湿布を貼る前に、帰りの夜道でも路肩?につまずいて、
    ドカッと朝と同じ左膝と両手をついて、もう散々。

    かなり落ち込んでの今日の朝は、家を出る時には覚えていた
    朝イチからのオンライン会議をすっかり忘れ、ほんとにもう。

    写真は、もらってとても嬉しかった福島のもち天というお饅頭。
    色々を乗り越えてとても頑張って生きている人からの。

    智に働けば角が立つ情に棹させば流される。
    転ぶ、忘れる以外にも悩むこと、ありますよね、そりゃあね。

Recent Posts