• 257月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    B3CD3815-2B29-4CDE-91E7-6844098BB445

    札幌での昨日と今日。
    いろんな縁あって繋がった方たちとの協業。ありがたいと思います。
    その縁を結んだと言われるけれど、私は直感でアクセルを踏んだだけ、
    その先は繋がった皆さんそれぞれのおかげです。

    今まで、私の車にはアクセルしかなかったんですが、
    最近、ブレーキも必要らしいと気づいて、つけてみました。
    それがよかったのかどうかは不明。
    でも、それが人生のゴールに向かうってことなんだろうなと。

    そして昨日、新千歳空港から札幌市内に向かうバスの中で、唐突に、
    10数年前に亡くなった祖母のことを思い出しました。
    あの、天下の元気者だった祖母の歳まであと30年あるではないか。
    で、一応個人的にしゃんしゃん。

    CE2BFB7C-058E-4510-B2F5-0CD6EADD593E

    コロナ禍突入以降、オンラインの利点を探りながらきた一方で、
    会って話してわかり合う良さを再確認する今でもあります。

    揺れる想い♪・・・ZARDです。

Recent Posts