• 317月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    653B624F-6C7D-409E-84DB-D2AB25323FB0

    昨日の晩は、午後7時までに夕食を済ませるようにという指示で、
    カレーパンとバジルバターを塗ったフランスパンと、
    到来物の沖縄県豊見城市(とみぐすし)産のマンゴーを、
    インドネシア、タイ、マレーシアとのzoom会議をしながら食べ、
    本日、朝からの胃カメラに臨みました。

    一言、切ない。
    強気な性格も人としての尊厳も何もかも奪われた状態で、
    ぐええぐええと息とも声ともつかぬものを発しながらの数十分。
    結果は、少し荒れているけどきれいな胃内部。
    時々片目を開けて見上げたモニターに映る我が胃壁、十二指腸壁は、
    確かに、つやつやと、きれいなピンク色でした。

    心身共にへとへとになって帰宅。
    我がマンションを見上げ、着いたらとにかく横になろうと思った、
    が、なんと!点検でもないのに、エレベーターが12階で休止!!

    28F7D282-AE3B-440B-9BEE-4E78806BD5A1

    階段を上りました。10階まで。
    本日是…切なさ100倍の一日でした。

Recent Posts