• 175月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    この間、映画はほとんど見ないと言いましたが、これは何回も、
    歌の部分だけだったら何十回も見てるな(聴いてるな)と思い出しました。
    「天使にラブ・ソングを…」。
    今朝、起きがけにiPad開けたらこんな記事!キャストが25年ぶりに再集結。
    元気に今日が始まりました。

    5EB160B5-1C6E-41F0-8738-997DB6DF232A

    一人で旅するという趣味もないのだけれど、(出張は別です。)
    コロナが終わったら、どこかにふらっと一人で行きたいなと…。
    最初はなんとなくロンドンと思い、でも海外はしばらく控えるべきだね。
    国内だったら北海道か沖縄かな、でも東京から行ったら迷惑だよね、とか。

    テレワークのおかげで進められている仕事があって、でもそこに、
    重たいのがドンと割り込んできて、そういうのやめてよね、という気分。
    朝から掃除機かけて洗濯機まわしての日曜日。やればできるの日曜日。

Recent Posts