• 083月

    B320948F-1847-4649-9BA2-1E2EC1550D3E

    コロナウイルス流行の影響で、
    コロナビールの売り上げが落ちたと聞いたので、注文。
    そうしたら、私とおんなじような人が結構いるということで、
    反対によく出てるんですよと言われ、・・・。
    ついでに、
    コロナウイルスのせいで出張も会議も色々中止になって、
    こんなことする余裕。保存してあったビールの写真…の一部。

    97C27E9E-F95C-45DD-BCC8-CE80CF65729B

    本当は今日は台湾にいるはずでした。ウイルスの件なければ。
    で、昨日と今日は、出られなかった留学フェアに、
    事務所の孫さんと、YouTuberのIKU老師にも登場いただいて!?
    skypeで3か所つないで学校説明をしました。私は家から。
    金曜日にした、すったもんだのリハーサルのおかげで、無事。

    2EEFBC8D-B310-4C3A-B30F-00DB48DD6BB0

    ITリテラシー、
    若くない者はこんなタイミングで偶然に身につくのですよね。

    最後になりましたが、タイトルの「測らない」、
    新型コロナウイルスのために測らないのは、…体温と体重。
    ふだんは熱がなくても体温測るのが好きなのですが、怖い。
    体重は、体力つけるために食欲抑えてないから、怖い。
    影響いろいろ。

Recent Posts