• 051月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    年が明けて、でも、去年の空です。
    青空に浮かんだ雲と、その空全体が好きで、
    さらに、雲がビルのガラスに映っているのと並んでいるのが
    見えたら、絶対に写してしまいます。
    下の写真は、2019年最後の夕日と遠くの富士山。
    2020年に再び昇った太陽は、一面の雲で姿が見えず。

    9F561551-E6A0-4BA4-8FD7-8F10862BB3C6

    お正月二日には故郷に帰り、旧友たちと備長で呑み、
    この町どうにかしなくちゃモードで気分盛り上がり、
    でももうかなりのところまでいってしまってるらしく、
    はてさて。
    ポイントは産業の誘致と子供にとって良い町づくりでは!?

    B8E1B5BA-225C-4427-A35A-D08223031F05

    で、私が信じる!?しいたけ占いによると、
    2020年の第一週は「私の好き勝手にやる暴走モード」。
    それに従い、実は、やると決めていたことをガガっとやって、
    それはいいんだけれど、年末からひいている風邪が…、
    八割がた治った(二割はまだ治らない)という状態で、
    明日から第二週めに突入、仕事が始まります。

    明日からどんなモードなのか!?!?
    今年もよろしくお願いいたします。

Recent Posts