• 2312月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    11868A03-0804-4DF1-9B0F-9E85D84DFA5D

    年の瀬ですねぇ。
    新宿駅の花屋さんのお正月飾り(上段右)、
    学校の前の道で毎年商売する’ しめ縄’ 屋さん準備中(その左)、
    新宿駅西口広場階段のメリークリスマス(その下)、
    京王線新宿駅ホーム壁の有馬記念の宣伝(その右)、
    大國魂神社境内の大晦日と初詣の屋台準備中(下段)。
    これらまとめて年の瀬の風景。

    今日は、岡山/愛媛で疲れた体に鞭打って、
    朝一で用事をしてから午後学校へ。
    何しに行ったかというと、机の上と周りの片付けをしに。
    ある事情があって、三連休明けに机の周りを見られてしまうのです。
    普段からきれいにしておけば、なーんてことないことなのに。
    三つ子の魂百まで。とほほです。

    ああ、「ある事情」っていう歌がありましたね。小林麻美の。
    さすがの私も疲れました。今まだ帰りの電車の中 ~_~;

Recent Posts