• 038月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    一昨日の晩、その日のストレス発散のために会った人とステーキの馬鹿食い。
    それで昨日今日と、一人密かにプチ断食を敢行していたのですが、

    今日、夕方訪ねたところの人たちと、話題のチーズタッカルビ。
    嗚呼~_~; 明日から断食再開か否か、と考えたら、
    おそらく開き直って、二日半の努力水泡に帰する…となること必至。

    ん? でも、そもそも断食は腰の負担軽減のためだったのですよね。
    で、気づいてみたら、腰痛、かなり良くなっているではないかと。
    それはそれでよかった。

    人と飲み食いしながら人間関係を築いてきた私の上の世代、
    そのニッポン人の魂を引き継いでるなと自身を見ていて思います。
    なんであれ、チーズタッカルビと各種キムチとビールとハイボール他、
    美味しゅうございました。また機を見て断食再開予定…。

Recent Posts