• 297月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    ピンポン♪と宅配便の人が来たので、
    ハンコを押すのに、メガネメガネとメガネを探し、
    テーブルの上にあったのをかけて出て、
    そのあと何やかやしている間にそのメガネを外して、
    気づいたら2つ、首にぶら下がっていた。
    この脱力感。

    美容院の明細をみたら、シニアカットって書いてあるし。
    まあ、当たり前っちゃあ当たり前なんですけど。

    この現実を受け入れなければならないのだけれど、
    何年計画のTo Do List、色々書いちゃってる…という現実も。

    【追記(訂正)】
    美容院のシニア料金、私の年齢がシニアなのではなく、
    私の担当の美容師さんの美容院内でのランクが、
    「シニアデザイナー」だ!とはたと気づきました。
    トップデザイナー、シニアデザイナー、デザイナーの3ランク。
    とほほ😓にも、ほどがありますよね。私。

Recent Posts