• 313月
    Categories: 海外 Comments: 0

    image

    昨日の夜は、ATOZの西尾さんと水餃子、などなど。
    とうもろこしをこよなく愛す私のために、
    コーンと卵のスープを頼んでくれたのだけれど、
    私が唯一苦手なキュウリも投入されていて非常に残念。
    …でも臭いが消えていたので没問題でした。コーンの勝ち。

    というわけで(?)、昨日マレーシアに来ました。
    ここのところの出張後の「ほぼ必ず不調」を考慮して、
    とても気を遣ってもらい、すみません、ありがとうです。

    さて、花粉症報告。
    なんと!クアラルンプールでも、鼻水で目が覚めました。
    以前の記憶では、日本を出た途端ぴたっと止まったのに。
    年を重ねるって何でも引きずっちゃうってことですかねえ。
    花粉でも疲労でも、ね。

Recent Posts