• 1012月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    image

    京王線から大江戸線に乗り換えるための新宿西口の地下広場で、
    後ろから歩いてきた私と同年輩の男性が、かけたマスクの向こうで、
    「ああ疲れた、ああ疲れた」と言っているのが聞こえてきて、
    声を出さずに、ははは!と同時に、私は朝っぱらからそれは言うまいと…。

    ♪毎度毎度のお誘いにイヤだイヤだとほほほいのほい♫
    の時代は昔のことで、忘年会、特に今年は少なめのような。

    今日の朝焼け。冬ですね。

  • 1012月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    hotwine

    今日、あと10分。
    今日は1時間前から帰ってきています。
    去年買ったホットワイン、2本のうちの1本を、
    開けて温めて飲んで、少し落ち着く。

    もうすぐクリスマス。
    心穏やかに過ごしたいけれど、もうほんとに、
    (#`゚д´)ノ∴;’・,ゴルァ!!!!

Recent Posts