• 164月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    傘を買いました。
    私の傘を知っている人は、買った?と思われるかもしれませんが、
    あれ、なくしました。何日もたってからないことに気づいたので、
    どこでかはわからず。電車の中かコンビニの傘立てか。

    kasa

    前のと同じ、24本骨のです。
    いつだったか、さしていた傘が大風に吹かれて骨が曲がって、
    まったく使い物にならなくなってしまいました。
    それが悔しくて買った、24本骨の傘。

    私はよく、こういうどうでもよい悔しさをバネにして
    モチベーションを上げてることがある(と最近気づいた)。

    さて、今日もほぼ一日、外。学校の滞在時間は1時間ちょっと。
    今日は、大人の振る舞いを学びました。
    コノヤローと思っても、カッとしてガッと言うようなことは
    しない。負けるが勝ち…というような。

    以上、怒濤の日々に一区切りついて、どうでもよいことを。

Recent Posts