• 114月

    長期コースの授業が始まって、学校が一気に賑やかになりました。

    一つのことが終わった瞬間、シャキン!と次のことにシフトするので、
    先週からの怒濤の日々もなんだかもうずいぶん前のことのようです。

    sisters

    写真は、1月に入学した在校生と4月の新入生。
    スウェーデン人の、姉妹というか双子だそうです。
    (それを昨日知ったというのが何とも…。←私が。)

    今日がコスプレコンテストだったわけではありません。
    左側のお姉さんは、3ヶ月間毎日こんな感じ、
    同じコスプレでもきっと違うジャンルの妹さんも、
    これからずっとこんな感じで通学してくるんですよね。

    学校、秋葉原の近くに引っ越してきた恩恵…の象徴姉妹。

Recent Posts