• 046月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    IMG_0415

    この間「赤道の方に行っている予定だった」と書いたのはこれ、
    マレーシアの西尾さんがコロナが明けて久しぶりに開催した、
    日本語ビジネスプレゼンテーションコンテスト」。
    偉い。ちゃんと一つずつ夢を叶えてるなと思います。

    IMG_3530

    タイで撮ったこの写真。えっ!とびっくりのもう10年前。
    私はちゃんと夢を追いかけられているのか。
    ただ、日々に翻弄されているだけではないのか。

    赤道の方に行かなかった土日から、ストレッチを始めました。
    昨日、お腹の筋肉が痛くなったので効果ありと気をよくして、
    夕ご飯を食べてからヨガマットの上に仰向けになったら、
    ・・・なった瞬間に爆睡。目覚めたのは1時間後。
    平日は無理かも。昔の当たり前に戻る夢は非常に遠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>