• 084月

    まずは、新入生の皆さん、入学ありがとう。
    以下、今日のできごと逆回し。

    IMG_3172

    IMG_3167

    IMG_0050

    IMG_0063

    2024年4月生の入学式。
    そして何年振りかの、みんなで飲み会。
    台湾孫さん、マレーシア西尾さんレジナさん、
    タイ長谷川さん南さんも参加してくれての賑やかな一日でした。

    「大好き夢中活動」はこれからの私・・・らしい。
    ここ数年してきたマルチタスクを一旦終了して、
    一極集中的に自分のテーマの新境地開拓に突き進む。
    と、よく当たるネット上の占いに書いてありました^^

    日本語教師デビューの頃の教え子であり、台湾同窓会副会長の
    息子さんやら、兄も姉もインターカルト卒業生ですという人やら、
    そういう人たちが入学してきてくれて、
    そうすると、今の自分の一番の基盤はやっぱりインターカルト、
    と改めて思うわけです。

    私の人生、あともうひと勝負かな、と思いながらの帰宅途中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts