• 012月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    耳の中にできた傷にバイ菌が入って痛くて痒くて膿まで出てきたため
    耳鼻科に通っているのですが、洗浄と消毒と塗薬のおかげでかなりよくなってきたので、
    今、久しぶりにイヤホンを耳に突っ込んで音楽聴きながらの京王線、帰宅途中です。

    IMG_1375

    スマホの写真フォルダを「耳」で検索したらこの写真。
    これら、飛行機の離着陸、特に降下のときに耳がおかしくならないためのグッズ、
    鼻にシュッとして、水飲んで、飴舐めて、耳栓はめる。
    いろんな人からのアドバイスをすべて受け入れた結果です。

    飛行機、特に国際線に乗る機会がガクッと減りました。
    コロナが明けて出張は前に戻ってきているのだけれど自分が行ってない。

    この間、出張は結構なストレス解消だったのかなと、ふと。
    もちろん行った先でバリバリ働いていたのだけれど、そのバリバリが。

    何はともあれ、皆さま、耳かきにはご用心。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts