• 1811月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    IMG_7504

    今日は、世代を超えた友人、
    海外での学生募集のパートナーMr.タマ乱歩、玉置さんと、
    数十年前に新卒で就職した時の職場の先輩、岩渕さんと、
    小江戸、川越に遠足。どうしてこの3人かというと、縁です。

    IMG_7502

    川越駅近くのお店で美味しい和食をいただいて、
    喜多院、五百羅漢、蔵造りの町並み、時の鐘、
    22から4年間、川越で仕事をしていたのだけれど、
    歴史の一つ一つを、こんなにじっくり見たのは初めて。
    そして川越は「一地方都市じゃないぞ!」の本気度が圧巻でした。

    昨日は、朝9時半から夜7時まで、
    対面とオンラインの会議や打ち合わせ、計7つ。
    一つ一つとても意味深かった。が、さすがに疲れました。
    だからこそ今日みたいな日が大事なんじゃないかなと。
    人との繋がりとか、いつもと違う刺激とか、歩数13,573歩とか。

    以下宣伝です。
    岩渕さんの娘さんの新作漫画が出版されていました。
    親バカを辞めたとかで教えてもらえてなくて今日まで気づかず。
    ストーリー展開、私一押しのこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts