• 1810月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    IMG_9073

    文化放送のセイ!ヤング、
    水曜日のオープニング曲は、アリスの青春時代でした。
    ♪美しすぎる人よ 君は 君は・・・
    何かが終わって そして何かが壊れて落ちた あー♪

    一昨日、出張先の台湾のホテルの部屋でYouTubeを流していたら、
    岬めぐり♪が。山本コウタローもういないんだな、
    そういえば谷村新司の具合はよくなったかな、と思って出かけて、
    夜、ホテルに帰ってiPadをあけたら逝去のニュース。
    鳥肌が立ちました。

    水曜日は、谷村新司とばんばん(ばんばひろふみ)のセイ!ヤング、
    金曜日は、山本コウタローのパックインミュージックを、
    中学2年3年のころ、毎週明け方まで聞いていました。

    「人生は夕方から楽しくなる」という生前の言葉が追悼記事に。
    なるほど。なんとなくわかる気がする私の黄昏どき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts