• 279月

    10月を前に、ハロウィンの飾り付けが始まりました。
    今年は早い。そして、ちょっと怖い今年の飾り。

    IMG_7090

    そしてそして、日本語教員養成研究所の谷口真里さん、
    いつもながらに潔い(表情)。……尊敬。
    ※ご本人の積極的な許可を得て写真を掲載しています。

    IMG_7091

    豆まきのときも。
    写真を見た息子さんは「お母さん、何の仕事してんだよ」
    と言ったそうです。でも、息子よ、これも仕事なのだよ。
    (木原お父さんも潔い。)

    IMG_7095

    2016年のハロウィンの写真、見つけました。
    コロナ明けの今年、学生たちも潔く弾けてくれるといいな
    と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts