• 056月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    IMG_1405

    日曜日はミュージカル。
    ファインディング・ネバーランド」、新国立劇場。

    小山ゆうなさん演出の舞台はいつも、
    その向こうのゆうなさんがしている仕事を、ある意味、
    客観的に見に行くようなところがあるのだけれど、
    昨日は違いました。

    本気で一体感。
    目の前の登場人物一人一人と、それを演じる俳優さんたち、
    演じる子供たち、そして演じる犬と、
    自分自身が同じ世界の中に、いました。

    こんな日があるのはいいなと、一人、道々思いながら
    初台から笹塚で乗り換えて府中に帰ってきました。

    IMG_6224

    思わず買った、主人公が持っていたレザーノート。
    白紙のページに絵を描こうかなあと。
    今、手帳もノートもすべての機能はiPad上に、なので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts