• 265月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    IMG_1308

    びえんは、鼻炎じゃなく、びえん(泣)。
    締め切り迫る仕事が終わらなくて、
    学校のそばからタクシーに乗った椿さんと私。
    まもなく日付けが変わる深夜。
    実は今日、誕生日です。
    (日付けが変わったので正確には昨日。)

    IMG_7380

    悔しいので見つけた8年前の写真。
    KLでマレーシア駐在のY社の皆さんと西尾さんに
    祝ってもらいました。懐かしい(再び涙)。

    ぎりぎり週末にすれば間に合う仕事の締め切り。
    でも、週末に目一杯遊ぶ予定が入っているから、
    何が何でも今日中にしなければなりませんでした。
    椿さんには週末があるのに、ありがと…。

    まとめてしようと取っておいた時間に、
    会議や外出や来客などなどが割り込んできたから、
    というのは言い訳。それを見越せなかった私の甘さ。
    びえん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts