• 225月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    IMG_5512

    月イチでミーティングをする会社がとてもいい会社です。
    何がいいって、本気で私たちの仕事に興味を持って、
    真剣に話を聞いて対応してくれるところがです。
    日本語でも教育でもない会社、担当者は30そこそこの人です。
    表面いい顔しても対応は通り一遍、ってところ結構多いのに。

    この会社、今まで担当者の入れ替えがありません。
    つまり、辞めていなくならない、すなわちいい会社、
    なんじゃないかと、そういう論理です。
    あ、いい会社、だけど、まずはいい人。

    そう、誠意ですよね。
    仕事でも人間関係でも、基本はそこだとずっと思ってます。

    今日の朝イチのミーティングでものすごく気分がよかったので
    書きましたが、・・・だから何?かも。でもです・・・。

    ※内容と写真、関係ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts