• 042月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    DFA3E6DD-8CB9-438F-B56B-9C77C9082C9F

    札幌では今、3年ぶりの雪まつり。
    先週、札幌で撮った写真、まだ準備中でした。

    DD326DD2-5C2F-4C82-BCA9-F1A894837C5D

    そして今日は立春。いよいよ春ですねー。
    朝起きた時の太陽の位置、空の明るさが違い、日差しが暖かい。

    少しずつだけれど、一つ一つが動いているように思います。
    高度経済成長期に生まれ育ったマグロ系の自分は、
    やればできると信じていて、泳ぐのをやめるとコロっとらしいので、
    ただひたすら泳ぎ続けるしかないのだと、コロナを経て改めて。

    昨日の晩は、色々色々で帰りがとても遅かったのだけれど、
    今日は朝から電車に乗って、これから一日あれやこれや。
    まず最初は鍼灸院。タフと無茶の溝を埋めなければならない年頃で^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts