• 1211月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    F54A9D4E-1FD9-4080-BDC3-572894EB52D4

    ほめ言葉かどうかは不明。
    自称は聖徳太子なのだけれど、今日は大谷と言われました。
    大谷は、あの二刀流の大谷翔平。
    それで、「刀」で自分の写真フォルダを検索したら、
    唯一この写真がヒットしたので、とりあえず載せました。
    日付は2015年5月。でも、このKFCのおじさん、刀持ってる?

    今日の午前中、私たちがしている文化庁普及事業の講座二つ、
    生活者海外と、それらを同時に試聴しているのを、

    19E80819-59FA-4DD0-9E73-7EFE552036AA

    学校に出勤して運営している担当の皆に気づかれてしまい、
    ほめられた形になったのですが。

    でも、ちゃんと両方とも理解できてます、おそらくちゃんと。
    実は同時にもっと色々なこともできてしまいます。
    自称、聖徳太子。いや、いい加減という判断も十分できます。

    以上、
    思うようにいかぬこと多かりきで、ほんと、どうでもいいことを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts