• 1210月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    A903F7C2-1794-4301-8ADF-A1F47A8C19FC
    119CA6B7-31B9-4E89-AE43-A5FC651B981F

    東京駅の丸の内駅前広場は、夜の顔も昼の顔もすごくいい。
    夜は、写真を見ただけでもわかると思います。
    昼間は、広い空間の心地よい空気を身体で感じて実感。

    マスクで顔を覆って2年半余り。
    そこに政府が「マスク着用は原則不要」というルールが
    国民と共有できていないので、PR強化するというニュース。

    ううむ。
    お店のテーブルで向かい合い、マスクを外して喋っているのに、
    トイレに行く時わざわざマスクをして無言で通路を歩く不思議。

    とにかく早く、元の日常に戻ったらいいなと思います。
    コミュニケーションを難しくしてますよね。顔を隠すマスク。
    …隠して気が楽っていうのも、それもわかりつつ^^;

Recent Posts