• 099月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    EF4D8688-3358-455E-A0CF-1A8BFD473753

    2年半ぶりの海外出張の疲れが120%くらい残っているのだけれど、
    今日は午前中のミーティングでの話がおもしろかったので、
    気分良くそのまま飛行機に乗って福岡まで。ここに3泊。
    5泊のタイから帰って来て、家には2泊だけ…なんだけど。

    おでんに入っているような練り物がちょっと苦手です。が、
    数年前に初めて福岡に来て食べたさつま揚げの美味しさにびっくり。
    今日も食べました。薩摩=鹿児島のはもっと…なのでしょうか。

    明日、久留米ゼミナール(久留米サテライト)でするセミナーの
    打ち合わせを兼ねて、学科長の徳安さんと。

    B19323A7-6F8F-406E-A31F-0DD1F55EA98C

    今日は、中秋節前夜。
    左上のまあるいお月様と、右上の丸井のマークを一枚に収めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts