• 029月
    Categories: 海外 Comments: 0

    開き直るしかないほどの世紀の方向感覚のなさゆえに、
    もう何十回も来ているバンコクなのに、
    不安先行、全然自信がなくて、ホテルから会場まで下見。
    会場近くのホテルをとったから、徒歩8分程度なんですが…。

    EC6AC759-2B06-44A2-854E-33EDED70880F
    E0B07D67-13D4-4404-BE3D-3BA081797259

    サイアムパラゴンの、明日の会場の入口まで行きました。
    準備をしている長谷川さんや南さんたちにご挨拶。

    6E110EB5-873B-4EAD-8302-98D67776285B
    45665412-AB6F-4BB2-AF77-B815AD163508

    空港からずっと付き合ってくれた梶田さんとこの佐藤さん、
    お世話になりました。
    明日は会場に着いたらまず抗原検査、そしてフェア開始です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts