• 115月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    83993E9E-AE5C-4CEC-9D4E-77F2D5B73BA0

    今日から、教育ITソリューションEXPO(EDIX)出展のため、
    東京ビッグサイトに直行。

    乗り換えの汐留で「加藤先生!」と声をかけられました。
    私と同じく今日午前中担当の学務のMs.Nさん。
    「ああ!一緒に行けてよかった!」
    と言われたけれど、いつでもどこでも何度行っても迷う私。
    「よかった!じゃ全然ない!」と喋りまくってたら、
    早速、ゆりかもめ乗り場を見失う^^;

    EDIX、お昼で抜けて永田町に。
    日本語教育の会合で、議員さんや省庁の方に向けてお話を少し。
    地下鉄の駅から地上に上がったところで、「加藤さん!」
    と声をかけられました。同じ会合に出る方。今度は私が、
    「ああ、一緒に行けてよかった!」
    と言ったら、「ダメだよ、会ったのが俺じゃあ」。
    早速二人で、あっちの方まで歩いて行ってしまいました(゚o゚;;

    仕方ないです。
    おそらく脳みその方向感知の部分が抜け落ちているので。
    午前中のNさんは東京が短いから。午後の方は同類項^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts