• 244月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    4AB7ED59-05B8-4F21-B335-C46724B5DDE3

    一昨日だったかその前だったか、
    釣りの番組を見ていたら(他に見るものなく仕方なく)、
    こんな顔の魚を釣っていて、これ食べる人いるのかな、
    フライくらいしかないんじゃないかなと思ったんですが、
    今、自分の写真フォルダを見ていたら、これがあって、
    日付から昔の手帳で調べたら、2015年4月15日、
    他所の学校さんのお席でこのお刺身を食べたことが判明。

    あれ?この魚、名前何ですか?
    テレビで見たのは、深海魚みたいなのだったんですが。
    ここまで書いて、これはオコゼなのではないかと…。
    だったら珍しい体験じゃないですよね、別に。

    消して別の話題を書くのも…なので、以上。ということに。
    明日はまた月曜日ですね。
    月曜日までに出してくださいと金曜日に言われた資料を、
    飲み残しの白ワインを飲みながら作っています。ふう。
    でも美味しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts