• 242月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    87F42097-9A54-40E5-903C-777B376D972E

    花は桜木 人は武士。
    花は桜が一番であるように、人は潔い武士が一番であるということ。
    ですが、潔く散る武士の賞賛は、時代が違うということになりますね。

    しかししかし、人間、時代が変わっても、潔い態度、生き方は大事で、
    何よりかっこいいと思います。
    信念、覚悟、勇気、そして自信、ばらばらのようかもしれませんが、
    老いてもすべてを持って生きていきたいと思っています。
    やると言ったら責任を持ってやり遂げる。期待に応える。

    って、何を息張って言っているんだか。
    かぐや姫、吉田拓郎、井上陽水なんかを聴きながらの帰り道。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts