• 261月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    82F65B6B-016C-4FA6-BD48-8B9A4F494B72

    北海道のウニいくら丼。
    ビールがあれば、なおよい。

    A56AD3E6-2D86-49AA-85BD-F96148A1C790

    沖縄の豆腐餻(とうふよう)。
    こういうものが、とにかく好きです。

    F71FD55F-69EE-4440-AB83-30D33321AC8C

    仕事を辞められる方の慰労会で、
    そのご本人からいただいたイチゴ。

    A0BB7E0F-517D-47E8-A4B8-B76A0642E5A7

    脂身の多い肉。内臓が元気になるまで、
    控えるように鍼灸の先生に言われてますが。

    DB80A4B7-C16F-486D-8A4F-38F46791AB87

    好きな食べ物は梅干しと答えていました。
    母が干す梅、いつも並べ方が美しい。

    最近、一緒に仕事をしているチームの皆さんの
    仕事が美しいなと思っています。
    仕事が美しいと思うのは、仕上げがだけでなく、
    そこに込められた思いと、考え尽くされた中身が
    あ、これは自分には及ばないなと思う瞬間にです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts