• 2712月

    2DCAF789-C59C-4021-99CE-A18F3ECDBA9D

    納会、何を納めたらいいのか。
    打ち上げ、何を打ち上げるのか。
    わからないまま、まもなく終わらんとしている今年。

    お疲れ様会、これは本当にお疲れ様…でOKの会でした。
    午前中仕事、午後から大掃除、そして夕方から、
    台湾事務所と福島サテライトも繋いでしました。
    一昨年いただいて、そのまま大事にとっておいた紹興酒と、
    自分では絶対に買わないようにしているポテトチップスが、
    ものすごく美味しかったです。

    3B968E2E-E0DD-46BF-9807-6D607F7EC6F6

    仕事始めは1月5日。授業のスタートは1月11日。
    エレベーターの中に貼ってあったポスターによると、
    【新型コロナにならないために】
    ●人がたくさん集まるところに行かないでください。
    ●毎日、よく寝て、よく食べて、運動をしてください。
    だそうです。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts