• 0911月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    5D90C40D-D2F8-4454-AB50-7206241CF220

    広島行きに乗って、ずいぶん手前で降りました。
    新幹線の中を警備保障の人が行ったり来たりしていました。

    京王線にはあれ以来、ホームにも車内にも腕章をしたスーツ姿の人が
    何人もいます。
    でも、そういう人たちが視界にいてくれることは、かなりの安心感。
    もちろん不埒な輩が突然現れたらどうしようもないんですが。

    物騒なことを起こす人がいるから、そんなことになります。

    0F5D2CA5-8354-4D17-AC4F-3931EC9365C1

    ちょっと東京から離れたところの鼎泰豐で、ちょっといい気分。
    ちょっと遠出した知り合いが、リラックスとデトックスと書いていました。
    ほんとにそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts