• 0210月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    F752945F-8214-4FCD-B36A-1EED7213DEBA

    後楽園遊園地と思ったら、今は東京ドームシティのアトラクション。
    緊急事態宣言が解除されたからではなく、打ち合わせのため、
    夕方から、その近くまで行きました。

    F0D0DA65-B8BF-41F3-93D0-86C595B1F0A9

    東京ドームも、昔は後楽園球場。
    そこでキャンディーズの引退コンサートが行われたとき、私は東京に
    出て来たてのときで、たまたま近くを歩いていて大歓声を聞きました。

    1(アン)2(ドゥ)3(トロワ)三歩目からは
    それぞれの道 私達 歩いて行くんですね♪♪

    アロマミストをいただきました。ラベンダーの香りが漂っています。
    長い人生の中で、ああ、もっと何かできたんじゃないかとか、
    すればよかったとか、いろいろ思ってしまうことがぽつぽつあります。
    でも完璧にすることは難しいので、せめて誠意をもって微笑みがえし
    ・・・かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts