• 098月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    957800FE-0093-4727-A03F-4949D13E790D

    昨日、2020東京オリンピックが終わりましたね。
    前々から、その開催に疑問を投げかけていた自分とすると、
    凄い凄いとそのことを話題にするのは自分違反のような気がして、
    テレビで見てはいたけれど特には発せず。これ、つくづく私だなと。

    終わって思うこと。
    今の若い人たちはと、そういう言い方嫌だったけれど、
    自分も思うことしばしば。
    けれど今回活躍していた若い子たち、自国の国旗を背負わず、
    競技を本気で楽しんでいる様子が、ほんとにいいなと思いました。

    この記事が好きでした。
    「国も順位もなし」がスケボーの常識
    このカルチャーで「五輪が変わる」

    自分が、これからもずっと追いかけていくことの答えが、
    こういうことにある気がして、今回のオリンピック、よかったなと…。

    写真は、私が唯一撮った2020東京オリンピックの写真。
    自転車ロードレースのスタートを待つ府中のけやき通り。Ready to go!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts