• 267月

    9CCD2F4F-D75C-4767-8BA3-B1DD7A13CE19

    私の短歌友達、いや、先輩の、
    アジア学生文化協会前理事長、小木曽先生。
    美心会という大きな医療グループで、
    脳トレ短歌教室を主宰していらっしゃいます。
    送っていただいたグループの会誌の見開きに教室の記事。
    お元気そうでなによりです。
    一度訪ねたきり、コロナ禍で見学には行けていません。

    私は脳トレはとりあえず置いておいて、筋トレ。
    一度決めたことはやる。信条ゆえちゃちゃっと朝晩。
    ※ゆっくりゆっくりやらないと意味はないらしい^^;

    トレがつく言葉、もう一つ。ボイストレ。
    ボイストレーニング、そして発音指導、
    その予告、近々いたしますね。日本語教師の必須課題。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts