• 096月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    E3ADB70E-D6D5-4AC0-9079-1DD6C738B27A

    国際展示場に向かう道、人っ子一人いませんでした。
    ただただ、だだっ広くて、近くに海もあって、
    たまにはこんなところに来るのもいいねと、一緒に行った二人と。
    ここを横目に歩いて行った先でのミーティングでは、
    夢がぐんぐん広がり、昨日はとってもいい日になった(気が…)。

    さて、

    私は今、かなり超能力的なのだそうです。
    論理じゃなく「勘」で動いている。(って、いつもそうだけど。)
    今年、すべての結果を出すつもりはない。
    来年、そしてその先で戦えるように、
    自分にとっての新しい引き出しや基盤を増やしていくための
    挑戦や試行錯誤をしている。(らしい。)

    当たってる気がします。
    そんな呑気なこと言ってる場合じゃないんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts