• 195月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    BCCD34E2-C24C-47B8-9F17-2B1AD66FB51F

    2018年はインフルエンザB型、2019年はA型にかかったので、
    おそらく2020年はC型だろう(子供がかかるのらしいけど)と予想。
    しかし、コロナのマスクのおかげで、花粉症を含めすべて、
    2年続けてやり過ごすことができました。

    関東地方も梅雨入り間近のようです。
    マスクをしていると暑くて息苦しくて、昨日は電話で喋っているときに、
    手元の文字がぐるぐる回り始めてびっくりしました。
    (もしかしたら倒れるかもと思い「めまい」と大きくメモした!)
    けれど、相対的に昨日は異常に元気、バリバリ仕事をこなした…ような。
    久しぶりにQ&PコーワGOLD飲んで出かけたからかなと、帰宅後に気づく。

    写真は私が好きな私の傘です。
    数年前に学校近くの佐竹商店街の傘屋さんで買いました。
    一本一本、職人さんの手作り。
    でもこのお店、去年の春のステイホーム明けて前を通ったら、
    閉店してなくなっていました。ふう。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts