• 165月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    D82C2A4A-92AD-40DA-80B4-1D14D354F8C0

    週末、和の朝食。炭水化物の割合高し(-。-;
    鮭と梅干し入りのおにぎりが乗っているのは、元気が出るお皿です。

    ところで、去年の年末に作ったメガネ、
    仕事では使わないからいいやと、レンズを近視オンリーにしたんですが、
    ところがどっこい日常使いでもそれでは不便で、遠近両用に変えました。

    昨日、それをお店に取りに行ったら、1時間後にと言われたので、
    ショッピングモールの中の無印良品とかダイソーとか、
    普段のんびり見て回ることのないお店をぶらぶらと。
    たまにはいいもんだなと思いました。

    2D455199-0B7F-4C2E-8B39-26D0828298F9

    こちら、ついでにこの間の連休中のお味噌のおにぎり。
    元気が出るお皿、おにぎり専用というわけじゃないです^^ Kugaさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts