• 115月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    3C2681FF-2B1F-4032-9FD3-1F2C915C21E3

    東京タワーに行くには浜松町から、と強く思い込んでいた20歳の頃、
    私は都営三田線(当時は都営6号線でした)の沿線に住んでいました。
    長い時間かけて浜松町から東京タワーに行った数日後に、
    何かの用事で都営6号線の御成門駅で降りて外に出てみたら、
    目の前に・・・・・東京タワー。所要時間20分。

    高校生の時、お花を習っていました。
    展覧会の日の朝、会場のデパートに行ったら、守衛さんは知らないと言う。
    先生の家に電話したら、・・・・・・今月じゃないわよ、来月。
    自分がどんな花を生けるのかも知らずに展覧会、なんてあるはずないのに。
    夏休みの暑い朝でした。自転車こいで行ったのですが。

    以上、
    「ボクシングでは、どうやったら勝てるのですか。」と聞かれて、
    しばらく考えてから、「う~ん、会場を間違えない事だね」と答えた、
    というガッツ石松の話を聞いて、いろいろ思い出しました。

    ——-

    2008年7月31日にこんなことを書いていました。
    写真は2011年12月15日、イタリアのイノシシ。
    書くこと載せる写真に事欠いて(~_~;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts