• 085月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    702ED395-DE66-4725-B9A5-D623A956AB52

    五連休明け、二日間仕事して今日、土曜日。
    この助走の具合はなかなか良いと思います。
    いきなり月曜日で一週間まるまる仕事だったら、
    それ、うんざり。というより、心身にきついです。

    連休中にネット上のサイトで見た、
    「1日たった20分!寝転がって足を壁に上げるだけで、
    足のむくみ解消、消化機能を改善する、神経系を落ち着かせる」
    と書いてあった記事にならって、昨日の晩してみたら、

    そのまま、足を上げたまま、すこんと眠ってしまいました。

    で、写真。
    スマホに保存してある写真フォルダに「足」と入れて検索。
    そうしたら、撮影地が足利市のがずらりと。
    次に「脚」と入れたら「脚光」というカテゴリーの中にこれが。
    数年前に撮った、中学の同級生たち。
    私の足の話題で恐縮ですが、これを今日の写真に採用。
    足利市民プラザで私が撮った写真なので、ま、いいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts