• 254月

    75970FA1-63E8-48CC-8F32-E00DE3BFE28B

    好きなことから(楽しみながら)手をつけるから、
    余ったのを休みの日にもしないと追いつかず。
    それする前にまず、これを書く仕事をしてしまいます。

    アメリカの若い父とちっちゃい娘がする料理番組で紹介していた、
    ギリシャのFETAという山羊のチーズを使ったこんなの(写真)が
    美味しそうだったので、Amazonで買って作ってみました。

    昨日、母がAIで集配を頼んだ荷物は、今朝9時半に無事届きました。
    箱の表に貼ってある紙の品名ってところに、
    梅干し、煎餅、とうもろこしと書いてあり、何が入っているか、
    配達のお兄さんにも一目瞭然でした。

    ところで、日本語教師養成講座のTwitterで「合格への道」、
    日本語教育能力検定試験の模擬問題を毎週掲載しています。
    よかったらチャレンジを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts