• 273月

    0D1A96F4-7E3A-4437-9036-B5A478F2F88F

    今日は、笈川先生のセミナー。今日も圧巻でした。
    通信コース開講記念第一弾、シリーズのトップバッター。
    今日のアンケートは今、収集中なので、
    2018年にインターカルトの教師向けにしていただいた時の、
    教師の声と、参加してくれた学生の声、抜粋。

    (教師)
    ・こんなにテンポよく全員を巻き込んで授業ができるのかと驚きました。
    ・学生の心理を重視、意欲を湧き出させる工夫がためになりました。
    (学生)
    ・とても楽しかったです。2時間の授業が30分のようでした。
    ・先生がとても元気で、こんな授業をもっと受けたいと思いました。

    授業が終わった時に「え?もう終わり?」と思わせられたら成功、と
    専ら授業をする教師だった頃、思っていました。
    笈川先生の授業を見ていて、ああ、私もまたやってみたいなと。
    (しかしもう少し色々が落ち着いてから←←←と自分に言い聞かせる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts