• 3012月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    C613A3E7-4341-4688-9542-46C7E93005E1

    とても冷え込むと聞いたので、こんなドタ靴で出かけました。
    靴からにょきっと出ている黒いタイツは私の足です。が、
    大雪でも降らない限り、仕事用にはもう少しカッコいいのを
    履いた方がいいですよね。

    今年最後の外での会議。
    とても頼もしい頭の切れる次世代年齢の人たちを見ながら、
    (自分を含め)ロートルは一歩下がって、彼らに道を譲るのが
    カッコいい生き方なのだと、つくづく思いました。

    私が出かけている間に、学校のFacebookにアップされていた
    「学生のみなさんへ」(以下、日本語バージョン)。

    ——-
    もしカウントダウンのイベントなどに行く予定がある人は、
    よく考えましょう。
    東京でも、コロナウイルスに感染する人がとても増えています。
    今から書くことを、もう一度読んでください。

    -外出をなるべくしない
    -手を洗う
    -咳エチケットを守る
    -窓やドアを開けて、外の空気を入れる
    -部屋の窓やドアが開いていないところに行かない
    -たくさんの人が一つの場所に集まっているところに行かない
    -人と近くで話さない

    これは、みなさんとみなさんの友だちの健康を守るためです。
    それでは、1月に会いましょう!
    ——-

    B28F32D0-C106-45A2-9D27-2CF81FA51181

    一昨日買ったかずのこ。今、水につけて塩抜きしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts