• 2912月

    F0FD1B1E-ECC6-4A5D-BA1E-6C0962E652AF

    年末のこんなぎりぎりに、こんな昔懐かしいポストに投函したら、
    いつ回収してもらえて、いつ配達してもらえるのか、さらに心配に。
    しかも投函したのは学校の年賀はがきで、私のはこれから(書く)。
    今年は、寒中見舞いでお茶を濁すことはしないぞと、
    ネットでデザイン選んだの、いつくるのか。発注したの昨日だけど。

    若い、まだ暇だった頃と同じように、もっと歳とって暇になったら、
    年賀状に命かける日がまた・・・くるのだろうか。

    ぎりぎりついでにもう一つ。
    インターカルトの日本語教師養成講座、通信コースのホームページ
    今日アップロードされました。プレスリリースもしました。

    E7DB9CB1-B91B-491B-A331-9B4D5DE77C5E

    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts